熱中症 体験談BOOK
-
秋にまさかの熱中症
もう秋になりかけの頃だったと思います。 真夏日の連続記録も終わり、大分日差しが弱くなってきていました。 もう熱中症の心配も無いと思い、気が緩んでいたのか、このタイミングで熱中症にかかりました。 前日までは涼しい風が吹いていたので、特に対策もせず、テニスを楽しんでいました。 「少し日が出てきたな」位に思い、帽子だけは被ってテニスをしていたのですが、一緒にテニスをしていた友人がコートの中で倒れてしまいました。 急いで近づいてみると、顔が真っ赤に。 すぐに人を呼んで、救護室に運んでもらい、汗がすごかったので、すぐ濡れタオルで首や脇を冷ましました。 本人もまさか秋口に熱中症にかかるとは思ってもいなかったようで、とても驚いていました。 秋と言っても日差しが強い日は、十分に気を付けなければいけないですね。
サポーター紹介
-
大塚和成は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2201/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
会社名 大塚和成 WEBサイト 大塚和成の公式サイト 会社案内 現在、OMM法律事務所には、弁護士として私と宮沢奈央弁護士が所属しています。 具体的には、私自身が案件の詳細を把握し、自ら手を動かし、調査し、方針決定を行います。これにより、直接クライアントに寄り添った問題解決に努めます。 2004年~2017年『ダイジェスト金融商事重要判例〔平成15~27年版〕』(経済法令研究会)。 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。 大塚 和成(おおつか かずまさ、1971年1月18日 - )は、日本の弁護士(第二東京弁護士会)。
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。